蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

6月に見に行った映画まとめ

 なんということでしょう。7月ですね。昨日から。

 6月はけっこう映画館行ったなあ。ざっくりまとめ。

f:id:itiharu:20210702104900j:plain

8本見に行きました。

 待ちに待ってたクワイエット・プレイス2」は二回、IMAXに張り切っていきましたね。好っき~!(^^)! 久しぶりにIMAXいったら、やっぱりすごくよかった。そこ行くのちょっと遠目なので億劫になっちゃうけど、ん~。行くと満足するよなあ。がんばろう。

 期待通りで期待以上!なのがピーターラビット2」。期待はそれほどしてなかったんだけど見たら思ってたより全然いい! ごめんやった! と思ったのが閃光のハサウェイ」「Mr.ノーバディ」「モータルコンバット

 どれもこれも見に行ってよかったです。映画見に行けるの幸せだなあ。

 

 

 ずいぶん長くいろいろあったと思った6月でした。偲ぶ会を終えたのが大きかったな。

 

 で。ツイッターで衝撃狂喜乱舞したのが、ブライアン神のツイート。

 

 マッツとヒューの2ショットが! 神よ!!!

 ブライアン神は、テレビドラマ「ハンニバル」作った人です。マッツとヒューは仲良しとは、みんな知ってるんだけど、ひっさびさに、これ何? 単にプライベートの仲良し写真シェアしてくれたんですか??? つかハンニバルS4やるよ~って匂わせですか????? と、ファンが大いに騒めきました。わからないけどありがとう。しぬ。

f:id:itiharu:20210625145753j:plain

紫陽花の花撮ってる頃だったので、スマホの写真が紫陽花の中の二人という可愛いことになってスクショしました。可愛いね。

 

 

 ブライアン神は6月ずっと続けてたハッピープライドの〆にハンニバルレクウィルをもってきてくれる神です。ありがとう;; 好き。

 まだ梅雨空が続き、昨日も今日も大雨ですが。雨雨だとどうにも気力ゼロになりがちだけど、無理はしないなりに、ほどほどがんばろー。