蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アメリカン・ユートピア」

 六月ですなー。水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210602181130j:plain

小さいスクリーンだった。大きいので見たかったな。

アメリカン・ユートピア

・デイヴィッド・バーンて、誰だかわからない。と思いつつ、気になったので見てきました。そんな無知な私が見てもすっごくよくって、凄い。音楽~~~~。

・ブロードウェイのショーだった、らしい。ほんっとシンプルにステージ、人間、歌って演奏して、んで見応え満載。コンサート? コンサートでもないか。なんていっていいかわからないけど、音楽~~~~すき~。ちょっとだけリズムとったりのったりした。スクリーンの中の観客と一緒に立ってノリノリしたかった~。

スパイク・リー監督ってことはもうちょっとシニカルかなとちょっと思ってたけど、かなりまっすぐだったと思う。希望を。未来を。とても楽しんだしぐっときたし見に行ってよかったです。

 

 「元「トーキング・ヘッズ」のフロントマンでグラミー賞受賞アーティストのデビッド・バーン」ね。トーキング・ベッズ、かあ。名前くらいは聞いたことある気がする。

どっかあるかな。聞いてみよ。

 

 今月公開予定、見たいのがいくつもある。どのくらい行けるかなあ。楽しみです。