蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

5月に見た映画まとめ

 もう五月が終わってしまう。五月、楽しかった気がする。

f:id:itiharu:20210531190406j:plain

見に行った映画五本、ですが、写真の納まり的に「クルエラ」を二枚。

 まとめてみても、全部全部全部よかったと思う。見に行けてよかったー。

 けどまあ何といっても 戦メリ愛のコリーダ を見られてよかったな。私はうすぼんやりした映画好きですが、うすぼんやりながらも長く映画見てきてるので、ああ時の流れとか思えるしあわせがあります。いや戦メリも愛のコリーダも実際リアルタイムで見に行けてたわけじゃないけど。時を経てリバイバル上映って素敵です。

 来月は映画館、東京でも再開かな。公開延期がもうこれ以上ありませんように。

 

 ついでに今日の散歩で撮った紫陽花写真。

f:id:itiharu:20210531190438j:plain

花の影がちょうど葉っぱに落ちてる。可愛い。

 

f:id:itiharu:20210531190416j:plain

f:id:itiharu:20210531190424j:plain

 

 来月も楽しく映画を見られますように☆ チャオ☆