蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ジェントルメン」

 公開になるのかどうかハラハラしてたやつ~。公開してくれてありがとう。なので初日の本日、張り切って見てきました。

 

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210507113100j:plain

ジェントルメ~ン!

「ジェントルメン」

・「キングスマン」に対抗してのならずものばっか映画、とかなんとか随分前から評判だったの、やっと公開になった。大麻で成り上がったボスが引退を考えてたらなんだかんだ、で、悪い奴ら、胡散臭いやつらがバタバタです。キャストのくせの強~い感じが楽しかった。

・正直序盤はちょっと眠かった。単に私個人の体調の問題かも。んでもどんどんと、え?? お? おお??? お~?? って、びっくりします。二回目見に行きたい。

・おっしゃれ~な感じもするし、下品~げろ~ひど~ww って感じもするし。私は特にガイ・リッチー監督が好きとかいうほどわからないし知らないんだけど、キャスト以上に多分、監督のくせの強~い感じがしてる、気がする。楽しかったです。

 

 

 11日までの予定だった緊急事態宣言の延長が案の定なされるようで、んー。映画公開がまた延期になるのが増えるのか、どうか……。映画館は休業要請やめて、って陳情するとか。通るといいなあ。どうなるんだろう。

f:id:itiharu:20210507155835j:plain

これ……。

 目下楽しみにしている「クワイエット・プレイス」2、ね。これも延期になって一年以上。28日にちゃんと、公開されるといいけどな。どうかな。どーなの。アメリカは多分もう延期なし公開するだろう。日本も~やってくれるといいな。楽しみにしてる;;