蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ANNA」(二回目)

 今日までなら私が行ってる所で一番大きいスクリーンでやってるわ。と思って二回目見に行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200611094515j:plain

やっちまいなー

「ANNA アナ」

・二回目なので展開わかってていっそうわかりやすい。繰り返されるモチーフ、いろいろ親切設計だなあと改めて感心。安心してアクション楽しんだ~。かっこいいよーアナ!

・主要登場人物四人。どのキャラもいい。こんな感じでどーよ、という雑でありきたりなイメージ通りなんですが上手い俳優がやってて余白があるってことで、妄想がめっちゃ膨らむ~楽しい。

キリアン・マーフィが好きでたまんないわけですが、いいキャラで妄想かきたてて面白くて永遠に声聞いていたいです好き~~~(*ノωノ)

f:id:itiharu:20200611173907j:plain

しょっぱなに登場、レナード・ミラーをやってるキリアン。サスペンダーして腕まくり男子ですよ(*ノωノ)きゃ~~~。このあとF**kって言いますいけない。

f:id:itiharu:20200611173841j:plain

全員ビジュアルが良すぎかっこいい~。

 映画館で推しの映画を見られるってしあわせですね;; 好きなので仕方ない。

 

 ついでに花写真。映画館へ歩いていく途中、今日の通りすがりの紫陽花。

f:id:itiharu:20200611173729j:plain

グラデーションな色合い。

f:id:itiharu:20200611173743j:plain

f:id:itiharu:20200611173757j:plain

ちょっと傷んできてるのかな。それもいい色合い。

f:id:itiharu:20200611092045j:plain

白い花にピンクが混ざってる? かわいい。

 今日から梅雨入りしたのかな。風が強くて、雨も斜めです。湿気がひどい。ぐったりしてしまう。でも映画見に行けるようになって嬉しいな~。単純に嬉しいな、でもないけど。難しいなー。けど、でも、映画好きだから……。

 私は現実から離れて映画見たいんだけど、なー。難しい。難しいけど。映画、楽しいよ。