蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「コンティニュー」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210609194211j:plain

ブルク13に行きました。

「コンティニュー」

・タイムループもの。「オール・ユー・ニード・イズ・キル」みたいな感じかなと思ってみたらそういう感じだった。作りのイメージ、ゲームですね。80年代90年代レトロなビデオゲームとか? その辺、私は知らないのでわかんないけど。死ぬ。戻ってやり直す。ステージ進めていく。いろんな死に方バリエーションあった。

・タイムループの理屈とか話は正直私にはよくわからなかった。けど多分話とか理屈とかじゃなくてアクション、しぬしぬを楽しむ感じ。それとちょっと親子の情とかね。

・主演、フランク・グリロ。製作にも名前ある。多分ファンだったら大喜びの作品。でも私ファンではなく正直よく知らない、で、見に行ってしまったので。それでも、たのしーと思ったし、めっちゃかっこいいおじさんナイスバディ! を満喫しました。

 

 これはTwitterでなんかめっちゃ面白そうなそそられる紹介tweet見たので行って見ました。特に期待もなく、まあ、見て特にハマルでもなくだったのだけど、これはこれで。私なにかと釣られやすすぎるな……。

 

f:id:itiharu:20210609194224j:plain

マジそれ。

 これからの公開の予告も増えてきてる気がする。楽しみだよ~。見たいのいっぱい。クワイエット・プレイス2 は、期待マシマシ上がってるんだけどどうしようこんなに楽しみにしてて。ちょっと気持ちを抑えないと。はー。楽しみだなあ。