蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アンチャーテッド」

 会員サービスの日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20220222151212j:plain

トムホ!

アンチャーテッド

・もとは人気のゲームだそうです。トレジャーハンターもの。インディ・ジョーンズだな~~~と思う。でも今の若者にとってのインディ・ジョーンズって感じに人気出て映画もう2、3作やるといいねって思う。いろいろまだひっぱるような感じあったし。トムホが!しっかりアクションスターだから!

・超人パワーがないトムホをハラハラと見守る気分、と思ってしまうけど、私が心配するまでもなく(当然)、走り回り跳びまわりアクションもいろんな謎解きの仕掛けもたっぷり面白かったです。 

・悪役でアントニオ・バンデラスがいて、おお~渋いそして嫌な奴ダメな奴でよかったです。

f:id:itiharu:20220222151203j:plain

入場特典もらった。金色のポストカードきらきら~。

 

 ゲーム原作というのもいっぱいあって、けれど私は今作ももちろんゲームの方は全然知らないのですが、普通に楽しく見ました。ゲームという、もう完全に巨大娯楽産業の世界に、私は全っ然ついていけてないんだけど、それでもなんとな~くわかるほどに、人気なものなんだよねえ。ゲーム。。。私には出来ない。。。なんか損してる気がする。。。いやでも。まー。うーん。もー。うっすら垣間見て楽しむくらいで精一杯かな。んむー。

 

f:id:itiharu:20220222151153j:plain

ナイルのデッカイポスターも飾ってあった。

 公開延期になりまくっていた「ナイル殺人事件」も今度こそちゃんと公開になりそうですね。見る……。楽しみにしていた、の、ですが。辛い……。うーん。でも見ます。うー。悩ましいねえ。

 

おまけ。今日は2022年2月22日、スーパー猫の日ね。いつものうちのねこねこちゃんたち。

f:id:itiharu:20220222192334j:plain

にゃ。

 この子たちもちろんとってもかわいこちゃんたちで素敵よ。でもんあー。猫と暮らしたい。