蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2月が終わったのか

 このところ、1日を無事に終えることに専念しています。そうか2月が終わったのね。

f:id:itiharu:20210301102259j:image

昨日の散歩の梅。曇り空でした。

 

 訳あってよそんちにいます。というのはまあ、義理家の家政婦介護生活をしているわけです。

 ツライ。

 日々メンタルがしんでいます。

 あんまり無事に1日が終わらない時もあるわけで、だいぶ無理です。はー。関係性が良好ならまだしも、私は義理家が大嫌い。なのに、一応、人の情として家事をしたり気遣ったりしてるのだけど、無理すぎる。愚痴を書き出せば果てしないのでやめる……。おお、自分の精神が落ちまくりでヤバイなと、まだ、思えてるので、大丈夫、かなあ。

 そんなこんなで2月は映画見に行けなかったなあ。本も読んでないなあ。漫画は眺めてます。読みたい本がうちに届いてるようなんだけど。帰りたい……。普通に映画見たり本読んだりできる心にかえりたい。そうだエヴァが公開になるじゃないかー。見たい。見られるかなあ。3月は映画館に映画見に行きたいです。

 暖かく穏やかな春になりますように。🌷