蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

晴れたけど寒い

 散歩写真。花写真。

 今日は晴れたけど風が強くて冷たくて寒かった〜。晴れたぶん、写真はきらきらめに撮れました。

f:id:itiharu:20210303153609j:image

水仙。風で揺れまくる中撮りました。

f:id:itiharu:20210303153648j:image

 

菜の花いっぱいの方も歩いてきました。

f:id:itiharu:20210303153715j:image

f:id:itiharu:20210303153726j:image

f:id:itiharu:20210303153738j:image

 

 菜の花もねえ、なんかいい香りがします。深呼吸〜。

 

f:id:itiharu:20210303153840j:image

この橋を渡るときの風の強さ冷たさは半端ねえっす。ピャおおおおゴオオオオ。

 

 ところで昨日の写真。

f:id:itiharu:20210303154017j:image

 昼前まで雨で、やんでから散歩に行きました。ローソンまで。

 呪術廻戦にハマってるので、ローソンでコラボのお菓子やらグッズやらある、らしい、けど、そっこー売り切れまくりみたいなのをTwitterで眺めつつ。ローカルだからあるかも? でもなあ、ないよなあと期待はしないで行きました。ここから一番近くのローソン、徒歩片道45分。散歩なのでまあ、頑張る。

f:id:itiharu:20210303154343j:image

 結果、ドリンクあったのでつい、買いました〜。こういうの買って、けど、捨てるに捨てらんないしやめとけ自分、という気持ち、だったのだけど、めぐみだけが残り一つ。これは。私に買って欲しいと言っている。(言ってない)それに五条先生あるし〜。虎杖くん、野薔薇ちゃん、二年生組はなかった。お菓子やグッズもなかった。五伏、推しです。買うね。

 とりあえず飲んで、美味しかった。カップ洗った。しかしよそんちにいるのに私、どーすんよ。まー。うーん。持って帰るかなあ。んーーーー。まー。エンディングだったこの絵柄好きだし買ったのは嬉しいんだけど。けど。どーなの俺。

 

 毎度呪術のコラボとかグッズとか、争奪戦らしく、Twitterトレンドで交換とか売り切れとか見てます。私は全く買えるきがしない……。欲しがったら負け、と言う、気持ち……。

 ほんと、久々にというか、初めてかなあ、こんな人気ジャンルにリアルタイムでハマるの。毎週毎週何かあって、なんかもー、凄い。全部追いかけたくなったら気がくるうね。そういう気力はもうない自分でよかった。

 明日、コミック新刊とファンブックというのが出ます。ドキドキ。電書で買うつもり、で、どーかな。どーなってんの。怖いです。あかん。気力元気全然ないのだから無理してはいけない……。でもハマってて楽しみにできるものがあってよかったのかなあ。んー。また余計なストレスためてる気もするけどなあ。んーーー。楽しみです。