蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来」

 寒っ~~~~~。冷たい小雨の降った一日でした。まあ、12月ですし、冬だ。冬ですね仕方ないけれど。

 

 昨日の映画の日は避けたのですが、水曜日~♪と思って出かけてきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20201202143049j:plain

吹替え版です。

「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来」

・すごく面白い!可愛い! みたいな評判が多くて、そんなに?? と気になって、やっぱり見てみようと思って行きました。ほんとだ! すごいうまくてめっちゃかっこいいバトルアクションでめっちゃ動く! 可愛いしかっこいい! です。

・中国のアニメ、ってこれまで見てないと思うけど、そーとー日本のでこれまで見た事ある感じの要素いっぱいで、話は王道~で、作った人アニメ好きなんだろうなーって思える。見た事ある感じいっぱいといっても、確実にレベルアップしてる感なので、これはすごいってみんな言うのわかるな~と思った。

・めっちゃいいねと思ったものの、個人的にはすごいハマったわけではなく。なるほど~って気持ち。でも見に行っておいてよかった満足です。

 

 それと昨日の散歩写真。

f:id:itiharu:20201202190434j:plain

f:id:itiharu:20201202190447j:plain

 

 明日は晴れるかな。気温ももう少しあがるみたい。あんまり寒くならないで。