蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

11月に見た映画まとめ

 11月も最終日かあ。今年は秋が長い感じで良いです。 

 で、11月に見た映画まとめ。

f:id:itiharu:20201130165800j:plain

ポスター5枚はおさまりが悪いのでレクウィルの人形秋の遊びをプラス。

 トルーマン・カポーティを見に行ったのが良かったかな。改めて興味持てた。

 それからちょうどよくBSで「ティファニーで朝食を」をやっていたので見ました。素敵にロマンチックでさすが名作、面白かった。んで、本を読みました。面白かった。映画とはなるほど全然違う。あらすじ言えばほぼ同じなのに、全然違う。見比べができて面白かったです。カポーティをもうちょっと読もうと思えました。

 NTLの「プレゼント・ラフター」を見に行けたのも凄く良かった。見逃したと悲しかったので嬉しさひとしおでした。友達とも遊べたし。

 なんとなく~と見に行ったのも全部よくって、今月も大満足でした。

 

 

 さて、今朝の空の写真。

f:id:itiharu:20201130165835j:plain

f:id:itiharu:20201130165809j:plain

 雲のさーーーっとしてる感じが集中線のようでおもしろかった。さすがにひんやりしてきて、もう冬近いよねと思う。12月になるんだし、当然ですな。でもあんまり寒くならないで欲しい……。

 

f:id:itiharu:20201130165822j:plain

これは昨日の散歩の時の写真。葉っぱ。そして多分偶然、鳥?? 多分、鳥? 虫かもしれないけど、なんか空に写ってた。

f:id:itiharu:20201130165846j:plain

そして積読してしまった本を読まねば。

 明日から師走かー。といっても別に、焦らなくていいはずなんだけど。なるべくマイペースでがんばりましょう。健康第一。無理しなーい。