蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

Aランチコース

 さっむ。

 今日は予報でいってたより雨が降る時間が長くて、予報通りに冷え込んで、さすが冬ですねと参りました。

 だががんばって出かけた。

f:id:itiharu:20201205210109j:plain

冷たい小雨の空。銀杏並木。晴れてたら快適な散歩になるのにな。

 諸事情によりクリスマスにディナー、みたいなことは出来ないと思うので、プチ贅沢でランチコース予約して行きました。

f:id:itiharu:20201205210012j:plain

ワイン3杯セットを頼んでしまった。スパークリング、白、赤、いただきました。美味しい^^

f:id:itiharu:20201205210052j:plain

前菜にハムとか。

f:id:itiharu:20201205210043j:plain

本日のパスタはサンマの、えーと、なんか。美味しかった^^

f:id:itiharu:20201205210031j:plain

メインはお肉にしました~。ホホ肉~♪

f:id:itiharu:20201205210020j:plain

ドルチェ。苺のケーキ。コーヒーも。しっとり。いちご美味し~~^^

 レストランは落ち着いて、席の間隔もゆったりで、ワインも飲んだし、とってもいい気分になりました。帰り道はまた冷えっ冷えて震えましたが、がんばって出かけてよかったです。

 帰ってうちに入るとほっとしたのだけれど、眠~くなり、あーしかし寒い~としばらくボーっとしました。さっさとエアコンをつけろ、自分。

 明日は晴れる予報。青空になるといいな。