蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

朝散歩と花とか猫とか写真

 暑すぎる~~~。

 朝散歩は行ってます。けど、それ以外は引きこもる。陽ざしが暴力;;

 

f:id:itiharu:20200812070312j:plain

通りすがりの花壇で。

f:id:itiharu:20200812070303j:plain

朝日の色だな。

f:id:itiharu:20200811065212j:plain

公園で、誰かの忘れ物のボール。

f:id:itiharu:20200816103359j:plain

紫陽花ってこのままドライフラワーになっていくのかなあ。

f:id:itiharu:20200816103518j:plain

猫いたねこ^^

f:id:itiharu:20200813065028j:plain

拡大。んぺろっ、てしてた。

f:id:itiharu:20200813065031j:plain

きれいな子~。ニンゲンは気にせず無視のスタイルでした。

f:id:itiharu:20200816103532j:plain

南国っぽーい。

f:id:itiharu:20200816103601j:plain

朝日があたりはじめたところ。

f:id:itiharu:20200815061831j:plain

これは朝顔? 開きかけ。

f:id:itiharu:20200816055137j:plain

今朝いた猫さん。逃げない。このおうちの子かなあ。目ヤニとかちょっと可哀相。朝からもう暑いし、おうちに入っておいでよ、と説得したかった。(しなかったけど)

f:id:itiharu:20200816103625j:plain

散歩は6時台なんだけどもう暑いんだよ……。

 暑さが災害級とかいわれてたりして、無理~~~。やる気のたぐいはゼロ~。まあ天気に文句言っても仕方ないのでただやりすごすしかない……。八月もなんかぼーっとしてる間にもう後半ですし。涼しくなったら本気出す……。