蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

花写真、今日の桜にちようび

 今年は東京の桜がどこよりも早いらしい。この辺はまだだよねと思いつつ、山下公園はどんなかな~と、朝のお出かけをしてきました。

f:id:itiharu:20200322093246j:plain

この枝垂桜はかなり満開といってもいいくらい。

f:id:itiharu:20200322142721j:plain

咲いてるねえ。

f:id:itiharu:20200322142829j:plain

石の顔の上の方はまだ咲き始め。

f:id:itiharu:20200322142905j:plain

f:id:itiharu:20200322142842j:plain

f:id:itiharu:20200322142937j:plain

f:id:itiharu:20200322143004j:plain

これは、さくら? ソメイヨシノではないのか、どうか、私はわかんないですが。

f:id:itiharu:20200322143016j:plain

満開に近い。きれい~。

f:id:itiharu:20200322142951j:plain

場所によって、木によって、違うねえ。

 

 そして公園なので。色とりどりにいろんなお花が植えられてとてもきれい~。

 しかし。「ミッドサマー」を見たものは、カラフル綺麗なお花を見ると、心の中でミッドサマー……と呟いてしまう呪いにかかっているでした……。

f:id:itiharu:20200322142754j:plain

なんてカラフル。きれいなお花……ミッドサマー……🌼

f:id:itiharu:20200322142652j:plain

横浜スタジアムのところのチューリップ。

f:id:itiharu:20200322142641j:plain

きれい。だけどなんだか不穏な気持ちになる……。

  風びゅーびゅーでした。心おちつかない春です。

 

 それはともかく、ランチ。

f:id:itiharu:20200322143041j:plain

器が小さいのでは。どーんときました。

 ミートソースパスタ。ミニサラダと、サングリア飲んじゃった。美味しかったでーす。

 人形遊びもして楽しんだ!^^ 次の記事にします。