蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

映画「神と共に 第一章 罪と罰」、ドーナツ

 水曜日は映画~。てことで、なんだか面白そうな評判が流れてくるなあこれノーチェックだったけど。と気になって見に行ってきました。

f:id:itiharu:20190605121140j:plain

きらーん☆

【今日見た映画に3行コメント】

・もとはウェブコミックだとか? なるほどな感じのキャラクターたち、それぞれかっこいい可愛い^^ 

・ロングコートひらりのアクションはかっこいいに決まってる!!! 地獄めぐりっていうか、7つの罪の審理を受ける、それぞれの場の面白さ壮大さかっこよさもすごーい。ビジュアルのかっこよさには痺れました。

・んが、ちょっとこう、ん~と、話しとか、私の好みとしてはあんまり。俳優さんたちのこと誰一人わからないので、なんかしら好きとか思い入れがあるとまた違ったかもしれない。わかんないけど。第二章の予告があり、それが断然面白そうだった。なんかいろいろ謎とかある? 明かされる? 今作の見方が変わったりするかな? 第二章も見るだろう。

 

 で。【今日のおやつ】ミスタードーナツ^^

f:id:itiharu:20190605155944j:plain

ドーナツは二個食べる派。

 ミスド久しぶりに買ってきた。抹茶ですね~。美味しかった^^