蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

平日昼遊び

 昨日はちょっとした贅沢で食べたり飲んだりのんびりしました^^

f:id:itiharu:20190606144426j:plain

陽ざしが眩しすぎてむしろモノクロに近くなっちゃうかっこいい花写真

 ランチ御膳をいただきました。もちろんランチビールも。

f:id:itiharu:20190606123517j:plain

刺身~。天ぷら~。

f:id:itiharu:20190606132123j:plain

水菓子。コーヒーゼリー

 銀座あたりへぶらぶらと。ステキなお店がいっぱいで、歩くの楽しいなあ。しかし久しぶりにスニーカーではない靴だったわけで、だんだん足が痛くなってきたよ。もうスニーカー以外無理だよ;;

 

f:id:itiharu:20190606145335j:plain

街の紫陽花

f:id:itiharu:20190606183150j:plain

通りすがりのシン・ゴジラ

 

 そして帝国ホテルで飲み放題~♪

f:id:itiharu:20190607073919j:plain

眺めもよかったです。

 たくさんおしゃべりもして楽しかった。酔っ払いながら延々喋るいい一日でした^^。

f:id:itiharu:20190606190331j:plain

通りすがりの、というか、東京駅から帰りました。