蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ごはんと映画「ハンターキラー 潜航せよ」

 いただきました。

 なんだっけ、えーと、究極のラグーだとかなんとかの、パスタ。美味しかった^^

 イタリアンサラダも。

f:id:itiharu:20190413132739j:image

 

 

そして今日見た映画に3行コメント。

「ハンターキラー 潜航せよ」

f:id:itiharu:20190413132754j:image

  ・潜水艦っ!!!!!かっこいいいいい~~~~~!!!!!

 ・特殊部隊っ!!!!!かーっこいいいいいい~~~~~!!!!!

 ・ロシアの水兵さん? 海兵さん? 制服セーラー服っすか。カワ(・∀・)イイ!!

 

 いや~、思ってたより10倍面白かった。すごいかっこいい! 潜水艦~! 海軍んん~~! 特殊部隊の人とか米軍の装備がガチガチかっこいい~!きゃ~!

 話も、まあ、まともに考えればねーよってつっこみたいことてんこもりなんだけど、がだそれがいい。フィクションだから! 楽しい。面白い。めっちゃ面白い。よくできてる~。うまかった。

 原作本があり、帰りに本屋でちょっとぱらっと見てみたら、もともとは映画よりたぶんずっと緻密でいろいろ思惑入り乱れみたいなことなのかも。面白そうだった。いつか読もう。

 んが、映画は映画、たぶん登場人物とかエピソードとかがっつりばっさりやってるんだと思う。とにかく潜水艦!特殊部隊!ガンガン話進む!艦も進む!ハラハラドキドキ!面白いっ! 贅沢ゴージャスな大人のミリタリーゲーム。潜水艦はいいぞ。なんとなく見に行ったけど、行ってよかった~^^