蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

寒かったね〜

今日はまた寒かった~。

しかし遊びにいってきたよ。赤レンガ倉庫でやってる台湾祭。入場料500円。

えーと、いろいろいただきました。食べた~。喋った~^^

f:id:itiharu:20190412210120j:image

 

 つのねこさんも一緒^^

  台湾ビール。ビールね。にがい。美味しい。

f:id:itiharu:20190412210151j:image

 

 

 で。ランタン? 会場内に飾ってありました。

 みんななかなかの面構えでインパクトあり~。夜になるともっときれいかな。多分それはそれでもっとインパクトある顔になる気がする。こわい^^

f:id:itiharu:20190412210209j:image

 

  ぴゃー( ゚Д゚)

f:id:itiharu:20190412210229j:image

  ヘイヘイヘーイ☆

f:id:itiharu:20190412210245j:image

 

  ハーイ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:itiharu:20190412210306j:image

 

 *** *** *** *** *** ***

 

 寒かったですし。とはいえ外でもたっぷり過ごしましたが、カフェに移動。

 はー。あったかい。ほっ。

f:id:itiharu:20190412210416j:image

 

 

 まずはチャイ。

  チャイ。 チャイ。 茶イ^^ 

f:id:itiharu:20190412210433j:image

 

  ココナッツケーキだよ~。美味しかった^^

f:id:itiharu:20190412210452j:image

 

  長居してるので二杯目のお茶。

  ストレイトティー。ストレイト。今度はグリーンのポットでまた可愛い^^

f:id:itiharu:20190412210511j:image

 

 よく食べて飲んで、いっぱいおしゃべりして、楽しかった~^^ 寒かったけどいい一日でした。また遊ぼ~。