蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2023年11月に見た映画まとめ

 

 暦の上ではでぃっせーんばー でもハートはサバイバー~♪ と、12月になりましたね。寒い。冬なのでこういうものだと思って寒さを受け入れよう。

 さて先月見た映画。

映画館には5本見に行ってました。画像まとめるのに配信でみたのも入れたりしました。

 どの映画も満足。見に行けて良かったです。今月は邦画三本行ってる。私はやはり洋画の方が見るの多いけれど、邦画も面白そうと思えば見に行くの、こだわりはないな。

 今月、予定外だった「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」が、予想以上にめっちゃ好きなやつ~~~でハマりました。行って良かった。

 あとNetflix「ザ・キラー」を楽しめて良かったな。そして、アマプラ見放題が終わるとのことで、面白いって評判を見て急いでみた「こころ」市川崑か~。やはり夏目漱石「こころ」が大好きなので、映画でも面白くて面白くて、映画アレンジもいいなあと思って、見終わってすぐまた本読んじゃってとても良かった。見て良かった。

 11月も良い映画鑑賞時間でした。

 今月はなあ。どうかな~。今日が映画の日で、一律1000円の日。本当は「ナポレオン」を見ようかなと思っていたけれど、ちょっと立て続けになりすぎる、疲れると思ってやめました。本日ひきこもりデー。

 師走だからと言って世間に煽られて忙しいってなりすぎないようにしたい。私は私のやることをやるだけ。もう十分立て込んでいるので。深呼吸~。マイペース~。体調管理~。早く寝よう~。どちらさまも無理しないでいきましょう。

 cheerio~☆