蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ゴジラ×コング 新たなる帝国」

 雨の一日ですわねえ。しかし火曜日は会員サービス料金デ~♪

 頑張って出かけました。

【今日見た映画に3行コメント】

ガオー!

ゴジラ×コング 新たなる帝国」

・モンスターバースっていうんですかね。モナークがなんか研究とかしているシリーズ。私は全部見てるはず。でも、今作は、なんか続きだな? って始まったけど、前のをあんまり覚えてないなあ~わからん。と思うものの、ともかくコングは地底にいて、ゴジラは表面にいて、さらに新たな巨大生物の気配? で、どっかんどっかん殴り合い的バトル映画なので、なんかまあたいへんだな! くらいで。楽しかった。

・ヤンキー映画っぽさ。縄張り争い。いろいろ背景を想像して、たいへんだなあとは思うものの、スクリーンの中の勢いとしては話が早くてどんどんドカドカ巨大生物たちが喧嘩しまくりです。たいへん。楽しかった。

ダン・スティーヴンスが出てるのを楽しみに見に行きました。歯医者さんっていうか、獣医さんっていうか。で、コングの治療したりしてあげるの。キャラがとても良くて好きです! 楽しかった!

 

 わりとクソ映画なのかな? と勝手に思っていましたが、まあ、困惑したものの、見終わると楽しかったな~っ思いで満足です。 

 

 

 今日は雨になるので朝散歩はサボりました。

 先日の曇りのときの花写真を添えて。



かわいい。

スイトピーかな? なんか、豆?

 

みどりが濃くなってきてしっとり。

 

 連休が終わりまして。私は特になんということもなかったのですが、それでも世の中の休日モードと浮足立つ気分に影響されてました。ふー。ちょっと、静かにしたい。けど、映画見たいし、薔薇を見たい。ぼちぼちマイペースに張り切って行きましょう。

 cheerio~☆