蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2022年4月に見た映画まとめ

 四月ラストデイ。今月はちょっと少なめ、五回映画館には行ってますが、二回はファンタビなので作品としては四本。

画像まとめの都合上、グリンデルバルド手配書をいれてみました^^ きゃ~♡

 

 今月はともかく「ファンタジック・ビーストとダンブルドアの秘密」!!!待ってたよ~。無事に見に行けて幸せだった。IMAXも行ってよかった。まあ正直シリーズ映画の出来としてはどうなのかという気もするけれど、キャラクター、ビジュアルは最高にかっこよくて、シーンごとにはテンションめっちゃ盛り上がり~! 大満足です。マッツ・ミケルセングリンデルバルドとジュード・ロウダンブルドアの二人だけで丸ごと一本映画にしてくれ。

 

 「チタン」も楽しみました。楽しいというか。ぐったりした。よかったな。「モービウス」はなんか、うーん。期待しない方が良かったか。「アネット」はそういう感じかあ、と、わからなくて納得でした。

 

 気分の浮き沈みがわりとひどかった気がするな。春なのに。春だから? うーん。さてしかし来月は五月。一番好きな時。薔薇の季節。新緑の季節。爽やかな日々でありますように。散歩しよー。

 

今日の散歩。昨日の酷い雨から一転晴れ晴れだけど、北風ひんやりだった。

 

 cheerio~☆