蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

完璧な薔薇を

 本日はやや曇りがち。朝はちょっと雨もパラついていましたがちょっとのお出かけ散歩してきました。

 

あちこちに薔薇が。完璧な薔薇だ。

 ランチで回転寿司食べたよ~。美味しかったです。

 そしてウルトラマンシーボーズシーボーズってよく知らないんだけれども。

おいちょっとまてよ、みたいな会話してるんでしょうか。わからない。

 

 

 ちょっと歩こう。

 途中、薔薇が咲いてる! と嬉しく、またいっぱい写真撮りました。

通りすがりにこんなに薔薇が。

 

 

伊勢崎長者町の駅の入り口あたりです。

 

紫の薔薇もありました。紫の薔薇の人。今はどうしているのかしら。

 

 

 薔薇大好き。綺麗に咲かせて見せてくれてありがとう。

 

 明日は大河ドラマ壇ノ浦の戦いですね。というわけで土曜スタジオパークで今、菅田将暉くんが生出演でお話してたのに。北朝鮮からミサイルらしきもの発射のニュースで中断中。気持ちのもっていきようがないわ。うう。

 

 明日大河ドラマ、楽しみです……。

 cheerio~☆