蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ハント」

 火曜日は会員料金デ~♪

【今日見た映画に3行コメント】

 

「ハント」

・人気俳優であるイ・ジョンジェが脚本も手掛けた初監督作品! だそうです。私は韓国俳優がほとんどわからないので、あ~イカゲームの、とは思ったものの、あんまり、そういうのはおいといて。1980年代、北と南の緊張関係、スパイは誰か、などなどすごく面白そうって期待してました。凄い面白かった!!!

・街中でガンガン銃乱射しまくりな攻防とか凄かった。ジョン・ウィック的なわけじゃなくて、なんかリアルって思っちゃう感じの銃撃戦で、こわかったし面白かった。すごい。

・で! 誰がスパイなのかってことですよ。何故なのか。ギリギリの緊迫感、凄い良かった。かっこよかったよおおお~。満足しました。正直私には細かい所わかんないよーとか、人の顔も名前もわかんない……と思いつつも、それでもすごい面白い映画を見たって満足感いっぱいです。

 

 

 

 暑さがおさまってきましたねえというわけで、今日は長袖Tシャツにしましたよ。ついに。長袖の季節。でも気温差で体調おかしくしそう。油断して風邪をひかないように気を付けます。

 

 そんな今朝の散歩写真。

 

今日は川沿いの道を少し。

 

昨日の公園散歩。

 

 乾燥をお肌に感じます。これは本格的にきたなと実感。クリームぬりぬりしていかないとですわ~。

 cheerio~☆