蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

とにかく洗濯をする

 

 相変わらずお暑うございます。というか暑いしかいう事ない……。

 とはいえ週末のお出かけの事など。

ピカ~⚡

巨大なポケモンカード、お花の黄色のようです。

 みなとみらいでポケモンイベントは終わったものの、まだあちこちに名残りの飾りはありました。かわいいものがたくさんあるのはステキです。

 ランチにお寿司~。デザートにショコリキサーをいただきまして、大満足でした。

あまり素敵な写真に撮れなくてすまない。美味しかったです。

 洗濯たっぷりの毎日です。

 暑くて汗かくのは嫌だけれど、仕方ない。そしてそれを洗濯するのは洗濯機におまかせ。

 汗をかいて洗って干してしまってまた汗をかいて洗って干して……。家事って生きている限り逃れられない苦行なのですが、洗濯は私はけっこう好きな方です。基本的に洗濯機が働いてくれているなあ、と、ゴォウゴゥンと回る低い音を聞きながら、ぼーっとしたり、その間私もがんばろうかなと掃除をしたりして。干したものがバリっと乾いていると嬉しい気持ちになって、たたむのはてきとーですが、てきとーでいい。

 夏の洗濯はいい。梅雨とか冬は乾きが悪いのでちょっとヤダな。

 と。まあ、それだけです。

 

 朝散歩の写真などを添えて。

朝顔ちゃん。

団地のブランコ。イノセンツや童夢イメージです。

 

ひらきかけの向日葵。

 

 

 

 

読み終わった。次でシリーズ完結のはず。待ち遠しい。

 

 あ、洗濯終わったな。ほんとはもうすぐにでも汗をかかずに済むようになって欲しい~。気温30度を下回る日が本当にくるのかしらと思ってしまう。いつよ。やれやれ。

 おしまい。

 cheerio~☆