蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

まだがっつりさっぱりしたい

 今朝はちょっと涼しいんじゃない? って思えました。曇りで雨かも? という天気ですが、雨ではなかった。 昼間の蒸し暑さとかはあり。でもまあ比較的過ごしやすい日です。やはり気温の上限は30度にしてくれ……。

 

 さて今日は髪を切りに行ってきました。

朝散歩をサボったので歩いて行くことにしたのです。
けどやっぱ蒸し暑かった……。

 

 髪、がっつりの刈り上げでツーブロックなのですが、今日もまたバリバリ短くしました。

 いつもは一人の美容師さんが全部やってくれているのですが、今日シャンプーの時、もう一人の方がやってくださって、あれ~こんなに短くしてたんでしたっけ、と話しながらわしゃわしゃ洗ってくれました。トップの方の髪はそれなりのショートヘアの長さで伸びてたので、来店の時には気づかなかった~と。

 気づかれないくらいで、中で自分は頭軽くていいな~。改めて自分の髪型に満足しました。美容師さんありがとう~~^^

 もう長い髪にするとか考えられない。そろそろ9月ですがまだまだ暑そう。来月もバリバリがっつりさっぱり刈り上げてもらいたいです。

 首元が寒いわあ、みたいな涼しい秋が、切実に待ち遠しい……。ほんと夏、長いよ暑いよ。

 

通りすがりのよそ様のお花達。

 

 

 

昨日の朝散歩。雲と電線がかっこいい。

昨日撮った花写真。真ん中の花弁にハート型のがある。可愛い。

 なんだかへとへとな毎日。暑苦しい上にいろいろたてこんでおりまして。

 夏が終わったらすっきりしてるといいなあ。

 cheerio~☆