蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「無名」

 水曜日は映画の日~♪

 しかし今日行ったところは、会員サービスの日とのことで、私は一般料金で……。まあ仕方ない。横浜でやってないかと思っていたけど、近くでやってるじゃーん! と嬉しかったのでOKです。

【今日見た映画に3行コメント】 

かっこいい二人。

「無名」

トニー・レオンが! 超セクシーなスパイなのか!? とワクワクドキドキの期待でした。ほんと~~~にあらゆる画面が素晴らしくうつくしくて1930年代からの上海、ノワールトニー・レオンはやっぱり素敵でした。

・もう一人の主演、ワン・イーボーというヤングは、どうやら中国大人気若手俳優、というかアイドルだったりなんか多才な人のようです。すごい、クールでかっこよくて、アクションもがっつりやってて良かった。 

・スパイものらしい、くらいで何も知らずに見に行ったので、最初、何??? と混乱しましたが、じわじわとわかってくるの、面白かったです。男たちよ。

 

シネマリン。わりと近いけどまだ数回しか行ったことない。
グッズ売ってたけど、買わなかった。ちょっと欲しい気もしたけど、いや~。

 

 今日は、先日テレビで見てまんまと欲しくなったガラスペンを買ったのです! 明日書いてみよ~っと。

 で、ふと通りすがりに目にとまった、サメを被ったねこちゃんのガチャガチャを回してみました。サメにゃんというキャラクターなのか。

サメ好き猫好きなので。ね。

 ガチャガチャなのでいろんな種類があるけれど、どれが出てもいいわ~と思って。かわいい。満足です。

 

 今朝は晴れたのでお散歩行きました。

雫のひかる朝でした。

 

オレンジ色、元気^^

 

 

花びらがハートの形になってるのもあって、かわいい^^

 

 今朝はちょっと寝坊してしまった。一度起きて、ポケモンスリープをちょっと触ってまた寝落ちした。普段より30分近く遅く散歩に出たのでした。陽が、強いって感じたなあ。もう立夏って頃なのだよなあ。夏の始まりか。うう。待って。まだ暑くならないでほしい。まだ爽やかであってほしいよ。

 cheerio~☆