蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画 「アントマン&ワスプ クアントマニア」

 木曜日の会員サービスデ~♪

 先月の公開、やっぱ見ておきたいかなあと思って行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

字幕で。

アントマン&ワスプ クアントマニア」

・新たなアベンジャーズへの始まり! みたいに煽られまくっている本作です。アントマンおじさんはいいやつだし、嫌いじゃない。けど大好きなわけでもなく。これもまあ、なるほど、わからんと思いながらバトルいっぱいを楽しみました。

・が、やっぱ私はもうMCUを追いかけるのをやめればいいんじゃないのか、と、またしても思いました。これからはディズニー+のドラマとかも絡む? 配信もそこでしか見られないんだろうし、うーん。

・新たな敵は時間をどうにでもなるらしいとか、量子世界ってなんなのとか、いやなんかもう地球とかアベンジャーズとかレベルじゃなくなってくるみたいよね? 私にはムリなのではと思ったり。私はやはりダウニーの最初のアイアンマンと、本気で泣きながら見たエンドゲームの思い出を胸にしておけばいいかしらねと思いました。ありがとうアイアンマン。

 

 今日は髪を切りにいってすっきりのさっぱりです。

 映画の前にはチーズケーキとコーヒータイムも楽しみました^^

うまうま^^

 

 三月、風が強いのが続いてどうにも不安定。明日は落ち着くのかな? 穏やかに過ごしたいねえ。

 cheerio~☆