蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3」

 昨日公開でしたね。張り切って行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

普通の字幕で見ました。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3」

・シリーズの完結編、と言われていて、なかなか複雑な気持ちながらも公開待ってました。見に行ってよかった! すごい良かった。面白かった。きれいに三部作だったなあと思える。私はアメコミとかよく知らないので、最初のは全然よくわからず、キャラにも思い入れもなく、へ~~ってくらいで見たんだけど。今作見終わってもう本当にどのキャラクターのこともみんな良かったよ愛しいよって思った。

・今作は何よりロケットの物語。最初から大好きキャラです~。グルートとロケット。木とアライグマ。ロケット、天才で強くてかっこいい~の、アライグマだけど。その、アライグマだけどってところがわかって、とても、とてもとても苦しく切なく愛しかったよ。

・言うまでもなく音楽たっぷりのユーモアたっぷりのアクションもたっぷりの、さらにエモーショナル~で良かった。話が早くて助かる。今作をふまえて、シリーズ全部また見たくなる。いい出来だったなあ。

 

 正直、主演たるクリプラのなんだかんだを見かけててテンション下がるっつーか、監督もとかあったて見に行くのやめようかなと思ったりしたけど、でもロケットの物語見たかったし。シリーズに付き合ってきてたので見届けたかった。もっとなんも心のひっかかりなく見たかったけど。見に行って良かった素晴らしかったと思う。作品とリアルタイムで生きてるってこんないろいろなんだなあ。

 傷つきながらも生きていくのだ。

 

映画の前にコーヒーゼリーパフェを食べました^^ 美味しかった^^

 映画が終わって、わ~~~~~~っとなった気持ちで、そのまま歩いて帰りました。

通りすがりの薔薇
ブラシの木、の、花? ブラシっぽいっす。

 

紫陽花もスタンバイ。かわいいね。


 今後の予告で楽しみなのもいっぱいあって、は~~~~~。映画って本当にいいものですね。

いろんなポスター的ビジュアルがある。

 

もしかして日本の方が公開先だったの? アメリカは5/5公開なのかな。

ナイスコンビ。

みんな好きだよーっ。

 cheerio~☆彡