蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

そろそろ薔薇ですね。

 週末はお出かけランチをしてたくさん散歩をしました。メモメモ。

土曜日は曇り空でした。

 

小さくて紫でかわいいお花。ぐぐってみたら、ウエストリンギアという名前かなあ。ローズマリーに似てるやつ。

 土曜日は久しぶりの焼肉をランチでいただきました!

ビューティフル~なお肉。これはハラミ、なんかスペシャルなやつ。

 肉はいいねえ。

美味しかったです!!

 若い頃はとにかくガツガツと焼肉食べ放題などに行っていましたが、もうそういうのは無理になってきたお年頃。それでも肉を食べるとふっふっふという気持ちになって良いものですわあ。

 

 そしてお散歩。通りすがりの公園で薔薇が咲き始めていました。

薔薇だあ~

きれいねえ。

 

不思議な色の滲み方。

 薔薇の季節になってきた。

 鎌倉文学館は今年はもう長期休館に入ってしまったようで、2027年まで? 見に行けないみたいだなあ。大規模改修、ってどうなるのかしら。またお庭の薔薇を見に行けるといいな。

www.kamakurabungaku.com

 

 

 そして今日はお出かけランチ、ラーメンを食べました。

ラーメン。美味しかったです^^

 そしてポケGOのタスクをこなすべく、また公園などなどたくさん歩き回りました。

ツツジの色鮮やかさ、嬉しい。

 

あれはホテルらしい。泊まってみたい。

 

何らかの実。かわいい。

さくらんぼ? いや、わかんないけど。

 

 朝は曇っていたけれど晴れてきて、海辺の風を浴びてひかりを浴びて気持ち良かったです。

 元気でいっぱい歩き回れるのしあわせ。

 

そして幸せなメロンフラペチーノをいただきました^^ 美味しい。

 本日は一万四千歩こえた。よく歩きました。ポケGOも進みました。

 そろそろ朝散歩の復活をするべきかなあ。元気でいたいものです。

 cheerio~☆