蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

晴れた帰り道

 今日は予報よりもっと雨降りだったな。

 けど、午後すぎて晴れになりました。良かった。

陽がさしていい感じ。

 帰り道の桜、まだ耐えてました。えらいね。きれいね。

 

 

 この桜の道を通るのもあとわずかとなりました。

 パート勤務、もう駄目になっちゃった。ま~仕方ない。一息入れてまたなんとなくがんばろうかなあ。けどほっとしてるのも確かです。まあいいじゃん。 

 

プリンも食べたし。これ美味しかったです!

 桜はまだもうしばらく楽しめそうでよかった。そしてこれから新緑の季節。安定して爽やかにあったかくなるこの季節が私は一番好き。なんとか元気でいましょう。

 cheerio~☆