蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「MEN 同じ顔の男たち」

 アンケートに答えたクーポン使っちゃお(200円引き)、と、張り切って初日に見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

なんで横にしてるポスターなのだろう?

「MEN 同じ顔の男たち」

・ハーパーは夫の死を目撃した心の傷をやすめるために、自然の中のカントリーハウスでしばらくすごすことにした。そこにいるどこか不穏な男たち。てことで、田舎町は人が少ないのがこわいよーという始まり。いろいろな気持ち悪さがぞくぞくきて、うへえ~って思いながら見ました。

ロリー・キニアさんが同じ顔の男たちを演じてるの、どういうのだろうと興味そそられて公開待ってました。うむ。すごい。

・理屈はわからない感じだけど、なんかうへえ、うーん、わかる、ような気がするって思いました。わからないけど。見に行けて満足です。

 

これが本来のポスターでしょう。

 あと勝手に、こんなところに斧が。ついてるワ、って思って心の中で勝手に笑っちゃった。斧を見るたびこれからも思うんだろうなあ。あのインパクトすごかったんだなあ。良かったね。