蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ」

 明日は別の映画を見に行こうと思っているので今日はこれ~。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200317200733j:plain

うへえ。

「屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ」

・1970年代、ドイツ、ハンブルクに実在した、女性四人を殺した連続殺人犯の日常、を、描く、と。うあー。

・あらゆる要素が美とは無縁、真逆。で。これはこれで、きれいは汚い、汚いはきれい、みたいなこと、なの、か。な。いやあ。嫌です。

・帰宅してすぐお風呂に入ったよ。はー。まあもちろん、映画は映画なので。と、思うけど、それにしても、よくこんな映画を。感じるとこも思うこともいろいろあって、けどなんかどんよりダメージが重いので言葉にするのは後日、と思う。気になってたので見られてよかったです。

 

 やっぱ私が好きなシリアルキラーだとかサイコパスっていうのはハンニバル・レクター博士なんだよ~~~。と改めて実感。はー。フィクションがいいよ。