蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

朝散歩復活。

 本日も爽やかな快晴です。

 朝散歩復活してみました。

日の出の時間が遅くなってきている。

 9月の間は一応安静を心がけるつもりでいました。今月はもうちょっと体力回復をがんばろーの気持でいこうと思います。でも無理はしなーい。

 

金木犀、満開。すごくいい香りいっぱい。

 

銀木犀もあった。

 

シュウメイキクか。

 

彼岸花

 

 秋の散歩はいいねえ。

 久しぶりに一時間あまり休みなく歩いて疲れました……。歩くペースはもう大体前と変わりなく歩ける。

 そうだ、足の裏が痛いよーと思っていたの、入院中はなくなってたけど、あれはやはりほぼ寝たきりだったからか。タローマン論理で言えばもっと大きな痛み苦しみで足底の痛みとかどうでもよくなっていたのか。治らないなあ。朝起き出した時が痛くて、歩けばわりと平気なの。気を付けながらいきます。

 

こっちは昨日の昼間のご近所金木犀
晴れ。眩しかった暑かった。

 

秋の陽よ。

 金木犀香る短い日々、せっせとお散歩したいものです。

 cheerio~☆