蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アネット」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20220413194340j:plain

窓が映り込んでしまってますが。

「アネット」

・レオン・カラックス監督。なんとなく有名だなと、名前程度知ってる感じ。作品も見た事あるのもある。ともあれアダム・ドライバーを見たくて。すっかりミュージカルだった。オペラのような? お芝居だよ~と始まって、お芝居でした~と終わった。

・正直途中眠たくなったりもした。けど、終盤はぐっとつかまれてやっぱ見に行ってよかったです。いろいろ細々楽しみました。

アダム・ドライバーが演じるヘンリーのいろんな姿を堪能~。ボヤキ芸みたいなコメディアンのヘンリー。ラブラブスイートなヘンリー。モテてるヘンリー。暴力的なヘンリー。クズ男ヘンリー。ダメ男ヘンリー。素敵でした。アダム・ドライバーでっかいな~。

 

 ちょっと気力的にダメダメになってて映画見に行ってもな~という気分ではあったのだけれど、終わっちゃうかもと思って見に行きました。自分のメンタルがダメだけど、映画の出来どうこうは、どーなんだろ。わかんない。色、グリーンが印象的。てゆーか歌。ほんとにほとんどずっとみんな歌ってた。そのヘンさが良かったかもしれない。あと謎に六本木とか。監督、来日もしてたし日本好きなのかー。不思議。

 アダム・ドライバー好きだなあ。

 cheerio~☆