蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

サメちゃん🦈と暮らす

 だらだらゴロゴロの一日を今日も過ごしてしまいました。

 そんな私の側にいてくれるかわいこちゃん、🦈サメです。

f:id:itiharu:20210726191734j:plain

がおー。つか、サメの場合、なんていうのがいいのかな?

 しばらく前に買っちゃいました。

 最後に背中押されたきっかけはとあるファンアートネタでしたが、前々からIKEAのサメカワ(・∀・)イイ!! とは思っていました。サメ。いいよねサメ。

f:id:itiharu:20210726191625j:plain

柔らかい。ぎゅむっとしっぽ方面折り曲げた状態で箱に入っていました。

 全長100㎝ほど。柔らかいです。手触りもいいです。ふわ~。お値段もお手頃です。買ってよかった^^

 

f:id:itiharu:20210726191723j:plain

サメちゃんと一緒に読書。

f:id:itiharu:20210726191710j:plain

ゴロゴロしてる側にサメがいてくれて嬉しい。

f:id:itiharu:20210726191657j:plain

サメと一緒だと不思議と読書がはかどる気がします🦈

 今日もごろごろーとしながら文藝をちまちま読んで、テレビではオリンピック中継が流れてました。水の競技をつけるとちょうどいい気分、のような気がします。

 

f:id:itiharu:20210726191644j:plain

うちにサメがいる。と思うと、出かけて、帰るのが楽しみです。

f:id:itiharu:20210726191632j:plain

がおー。

 可愛いなあ。サメを買ってよかった🦈