蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」と、今日買った雑誌

 昨日が初日。ドキドキしながら今日行ってきました~。2D字幕IMAXで。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20191221084315j:plain

ついに。

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」

・すごい、物語の王道! 超、王 道 !

・サービス満点てんこ盛り! なんか、たぶん、突っ込みどころも満載。でもいい。とても。さすが超娯楽大作!

・「物語は、完結へ」まさに、スカイウォーカーの物語にピリオドをうつ作品でした。見終わって私はとっても感動満足だったよー。

 

 始まる前、隣の席で、多分ご夫婦と思われる二人連れ、(そこそこにご年配)妻の人がスターウォーズまったく見たことない、多分夫の人が長年のファン、みたいな感じで、会話してらっしゃいました。妻の人、楽しめたかしら。多分初見であってもどんどん展開してバトルもいっぱいだし楽しかったと、思う、けど。どうかしら。と、全然いらん心配をしてしまいました。

 

 それからご飯食べて。ちょっとあれこれ買い物しました。

んで、【今日買った雑誌】

f:id:itiharu:20191221142450j:plain

じゃーん^^

 ムービースター、今日発売日^^ 麗しのシャラメたんはもちろんですが、マッツ・ミケルセン、完全撮り下し、別冊写真ですよ! きゃ~~~(*ノωノ)

 めっちゃかっこよかったです。あああ~。すごい。マッツ。ムービースターさんありがとう;;

 他の記事も、好きなのいっぱい。東京コミコンとかも。あ~ジュード・ロウ~~~。ああ~~。買ってよかった。しあわせな一日です。