蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2022年1月に見た映画まとめ

 おっと、もう二月になっていた。昨日書くつもりだったまとめメモ。

f:id:itiharu:20220201070205j:plain

1月、映画館には6回行ってました。

 見たくて待ってたやつばかり。どれも本当に見に行けてよかったです。

 もう一回見に行きたいのに~と思う。スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」はホントよくこんなにまとめ上げたなってびっくりだし面白かったし、映像的にもIMAXに行きたいところ。うーん。

 「ライダーズ・オブ・ジャスティス」はすごく期待してて期待通り期待以上に良くて面白くてやっぱ最高でした。大きいスクリーンでやってくれ……。いやまあともあれ公開ありがとう。もう一回行けるかな行きたいな。うーん。

 英語ドイツ語デンマーク語フランス語日本語と、いろんな言語の映画を見られたんだな。良かった。楽しいな~。

 好きな俳優さんが素晴らしいお仕事してるのを見られるしあわせをこれからも味わっていきたいです。

 

 

 そういえば極個人的なことで何の報告かわかりませんが、うち、去年BSが映らなくなっていたのが、どういうわけか直ってました。

 直ってるというか。映らなくなったのもマンションの設備の問題というか利権関係?? まあよくわかんないけどなんかそっかーBSアンテナなくなったのかーと思って、諦めようテレビをあんまり見ない方向にいこうと思ってなんもしていなかったのですが。先日ふと間違えてBSボタンを押したら、映ってた。なんで。いつから??? わからない……。

 けどまあ何でもいいや。映るものは見よう。と、BSプレミアムで映画見たりもたまにするようになりました。大河もまた6時から8時から二回見てるよ。楽しいです。

 

 さて二月も面白い映画いっぱい見に行けるといいなあ。