蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2022年6月にみた映画まとめ

 六月尽。

 今月はあまり映画館に行きませんでした。

三回だけ。画像まとめの都合でトップガンを二枚^^

 トップガン マーヴェリック」の余韻がすごい。もう一回二回行っちゃおうかなあと思っていたけれど、梅雨の湿気にしおしおになり、ここ最近は暑すぎだし。無気力月間だったなあ。でもトップガンの余韻に浸りまくりでした。ツイッターでいろんな感想読んだりファンアート見たりも楽しい~。キャストたちのなんだかんだ見るのも楽しい~。元気が出たら終了までにもう一回行きたいな。

 「帰らない日曜日」へ行ったのが良かったです。なんとなくで行ったけれど、その分思いがけずの感銘でしたし、その後本も読んでとても良かった。いい出会いできました。

 「ザ・ロストシティ」も楽しんだ^^

 今月は私はあんまりすごく見たい見に行かなきゃ! という作品がなかったなあ。いや気分の問題かな。んー。

 

 

 今朝の散歩花写真を添えて。

めっちゃ夏って感じの花だわ~。
まぶしい~。

 早朝しか動くの無理じゃなね? まだ足が痛いのが治らないので無理しない程度に早起きに励みます。足痛いの、治らないよねえ。寝たきりではいられない、歩くもん。まあ、深刻に困るほど痛いわけではないのでそのうち治るかなと、気長に労わります。んん~。

 

紫陽花ちゃん。まだ初々しいのも咲いてきてますね。

 

これは、花じゃなくて何らかの新芽? ちょっとお花のようにきれいな葉っぱでした。

 気分的にはぱっとせず、長く鬱々と感じましたが終わるってなるともう終わり? と思います。時の流れよ。

 来月は楽しく映画に行けるかな。夏だなーっ。

 cheerio~☆