蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日もハッピーバースデー!

 今日は冬至かあ。

f:id:itiharu:20211222120536j:plain

一年で一番短い昼の陽よ。

 ですが今日は伏黒恵ちゃんの誕生日~。おめでとうー!!!

f:id:itiharu:20211222132905j:plain

はぴはぴ

f:id:itiharu:20211222133056j:plain

ケーキ、チョコレートケーキがお似合いかなあと。
f:id:itiharu:20211222132851j:plain
f:id:itiharu:20211222132842j:plain

 

 ケーキ屋さん、もうすでにクリスマスモードのようで、普通のケーキはあまりなくて、ショーケースも空間あきまくりでした。まあ確かに。明日あたりからどっとクリスマスケーキ需要であろうということは、今日ケーキを買う人は少ないんだろうなあ。

 ということを実感し。恵はそんな切なさもちょっぴり味わったりしたのでは。と、勝手な妄想もくもくで心の中が忙しい。はあ。すき。ツイッターのお祝いいろいろいっぱい流れてるのみても、きみは愛されてるよ! と励ますようなのいっぱいあってああ愛されてるねええうんうん、と思ったのでした。愛されてるよ恵。というか人気一位らしいし。すごい。しあわせな誕生日を勝手に私も味わいます。ケーキ美味しかった^^