蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ようこそ!

 今日は丸一日雨でした。ひんやりして。昨日から九月ですが、そんないきなりスイッチ切り替えみたいに秋になる? と困惑。しばらく雨マークの並ぶ予報です。8月の半ばも梅雨に戻ったみたいな感じあったなあ。九月もまだこの雨やんだら残暑戻りそうだけどね。

 

 で。そんな本日小雨の中、荷物を届けてくれてありがとう! 待ってました。じゅじゅべあ! ハマり中の「呪術廻戦」のキャラグッズ? しばらく前に注文してて、やっときました。可愛いクマー。

f:id:itiharu:20210902163428j:plain

じゅじゅべあ。伏黒~。

f:id:itiharu:20210902163345j:plain

玉犬抱えちゃって可愛い~^^

 

f:id:itiharu:20210902163354j:plain

ごじょーせんせ~~♡

f:id:itiharu:20210902163415j:plain

うっすらみずいろ。きれい。

f:id:itiharu:20210902163405j:plain

そして。目が!

f:id:itiharu:20210902163333j:plain

目が、ちゃんと青い。きれい~♡

f:id:itiharu:20210902163322j:plain

目隠し外した感じ。可愛い~♡

f:id:itiharu:20210902163514p:plain

クマーのぬいぐるみだけどちゃんとこの感じが見えるぞ。好き。

f:id:itiharu:20210902163250j:plain

五伏。

f:id:itiharu:20210902163302j:plain

ね。

f:id:itiharu:20210902163240j:plain

 

f:id:itiharu:20210902163312j:plain

ね~ね~恵~。

f:id:itiharu:20210902163227j:plain

クンクン。 僕の匂いを嗅いだ!?

(ってごめんよ。チガウやつなのに)(やってみずにはいられないワタシ)

 

 か~わいい~です。満足。ようこそうちへ。仲良くしようね。

f:id:itiharu:20210902163218j:plain

ひゅーちゃんとも記念写真。

 前々から枕元にいてくれる、ハロッズベアのヒュー。今日から3つ並んでもらいます。嬉しいな。いい夢みたいぜ。