蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「オールド」

 水曜日は映画の日~♪ しかも一日です。正直あんまり重なって欲しくないなあ。はー。九月かあ。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210901151751j:plain

OLD

「オールド」

・急激に年をとっていくビーチに取り残された一行。どうする? どうなる? ってことで、びっくりとか怖いとかありつつ。予告見るにつけどーゆー結末にするんだろう? と気になって見に行きました。ほほう。

・ざっくりあっさりしてるなあと思う。けどさっくり108分、それでいいと思った。うん。

・私、始まる最初が一番びっくりしたかもしれない^^ 

 

 で、映画館にまた007のポスターが飾られていた!

f:id:itiharu:20210901151728j:plain

エスカレーターであがると、おお!

f:id:itiharu:20210901151739j:plain

でもQがいないよっ。わーん;;

f:id:itiharu:20210901151801j:plain

ボンド、ジェームズ・ボンド

 は~~。ええと、え。もう公開延期しないよねえ? あと一か月かあ。ほんとに公開するよねえええええ。頼みます。見たい。今日も予告堪能しました。

 

 あと今日はついでに足を延ばして来年の手帳を買いに。

f:id:itiharu:20210901151318j:plain

もう長らくこれなのでまた。

 手帳を使うぞなんて思った最初の頃は、使い方の工夫とか考えてみようともしてましたが、もうすっかりてきとーです。基本的に私は無職暇人なので。オリジナルは寝る前に日記。ウィークスの方をスケジュール手帳として使用。

 とはいえ、基本的には予定より記録が多め。気が向いたら日々の予定作ってみることもあるけど、あんまりしない。予定に縛られたくないの。行き当たりばったりでなんとか人生逃げ切りたいなあ。

 チャオ☆彡