蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

五月の薔薇とつのねこさんよ

 前の記事につづきまして。薔薇を見に行こう。で、つのねこさんも久しぶりに一緒に行こう。で、写真撮りました。

f:id:itiharu:20210501142446j:plain

可愛いですね。

f:id:itiharu:20210501142259j:plain

ええ。ありがとう^^

f:id:itiharu:20210501142326j:plain

赤い薔薇きれいね~。

 

 つのねこさん、ぴんくちゃんを連れて行きました。ほんといつどう撮ってもつのねこさんが可愛いので可愛い写真になる^^。薔薇はもちろん綺麗ですし。

f:id:itiharu:20210501142424j:plain

f:id:itiharu:20210501142412j:plain

ぴんくコーデ

f:id:itiharu:20210501142436j:plain

晴れ~。けどこの午前中だけで、午後からは曇り、雨もパラパラきました。朝のうちに散歩いってよかったな。

f:id:itiharu:20210501142315j:plain

はい。

f:id:itiharu:20210501142400j:plain

f:id:itiharu:20210501142347j:plain

 

f:id:itiharu:20210501142335j:plain

 

f:id:itiharu:20210501142213j:plain

 

 

 せっかく山下公園なので、氷川丸とも撮る。

f:id:itiharu:20210501142457j:plain

海~。

 

 公園散歩のあとは、ランチを食べに行きました。

f:id:itiharu:20210501142243j:plain

うふふ。ローストビーフをいただきました! 美味しい^^

f:id:itiharu:20210501142229j:plain

コーヒーもついてます。美味しいコーヒーです。

 お酒は提供できませんってなってたなあ。やれやれ。とはいえ満腹満足~。さらにまたもうちょっと歩くことにして、てくてく。けど一万歩にはちょっと足りなかった。

 帰宅してわりとすぐに雨がパラパラしてきて、ちょっと雷も聞こえた。午後はおとなしくひきこもり。

 ゴールデンウィークといっても今年もやることといったらお散歩ですね。たくさんの花よ、緑よ、ありがとう。なるべく、そこそこに、元気でいられるといいな。