蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

紫陽花、お散歩、猫

 今日も暑くなる予報。で、早めに散歩に出ました。

f:id:itiharu:20200604082828j:plain

朝は曇り空だった。

 相変わらず紫陽花の写真を撮りまくり。可愛い。

f:id:itiharu:20200604105207j:plain

f:id:itiharu:20200604105130j:plain

真ん中の小さい花も咲いてきたね。

f:id:itiharu:20200604082734j:plain

ピンク。

f:id:itiharu:20200604105253j:plain

青紫。

f:id:itiharu:20200604105306j:plain

濃い色あざやか~。

f:id:itiharu:20200604105043j:plain

f:id:itiharu:20200604105059j:plain

 

 それから公園をぐるっと。

f:id:itiharu:20200604105322j:plain

あ、猫いたねこ^^

f:id:itiharu:20200604085334j:plain

んー。今日は逃げられないみたい。

f:id:itiharu:20200604085341j:plain

でもあんまこっちくんなよ、の気配。ごめんなさい。かわいい子。

 餌をあげてる人がいる公園なんだよね。そういうものとして地域猫あつかいなのかなあ。わからないけど。猫に会えると嬉しいけど、ん~~~。私はなにもできなくてすまない。んん~。人を警戒はしてるけど殺伐とはしてなくて、多分餌やりの人には懐いている感じ。んん~。可愛いいい子たち。

 

 散歩するのがかなり汗かく時期になってまいりました。日差しもあると厳しい。でも散歩くらいしないとあまりにも運動不足。一応ほどほどがんばろー。

 うちでできる筋トレをするべきなんだろうか……。うーんんんん~~~~。

 何も決断せぬまま、おしまい。