蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ひといき

 本日、やっとよそんちを離れました😭

 今日は曇り、雨の1日だけどこころは軽い。まだ自分ちまでは遠いけど、ひとまず自分実家に帰って一息つきます。

f:id:itiharu:20210413095530j:image

 途中でのひといき。プチ贅沢コーヒータイム〜。Wi-Fiよ文明よありがとう。

 

 ここ数日の散歩花写真あげとく。

f:id:itiharu:20210413095704j:image
f:id:itiharu:20210413095658j:image
f:id:itiharu:20210413095654j:image
f:id:itiharu:20210413095701j:image
f:id:itiharu:20210413095707j:image

 木香薔薇もくもくも花盛りになってきてますね。

 

f:id:itiharu:20210413095806j:image

 晴れてた日〜☀️
f:id:itiharu:20210413095757j:image

ツツジは色が強い。

f:id:itiharu:20210413095803j:image

 

f:id:itiharu:20210413095902j:image

 なんとなく入っていいのかどうかよくわからない、花研究所みたいなところの、花で作ってる壁面アートみたいなやつ。遠目でわかんないかな。ああしてるからには多分見に行っていいんだろうけど、どーかな、と、結局行ってない。

 

 んでTwitterでひろった。マッツあまりにも可愛いかっこいい可愛いステキ😍

f:id:itiharu:20210413100158j:image
f:id:itiharu:20210413100154j:image

 世界よありがとう。チャオ⭐️