蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ワンダーウーマン1984」

 意地でも映画を見に行く。

【今日みた映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20201218143910j:image

ワンダーウーマン 1984

・相変わらずダイアナの姿を見るだけで感激の素晴らしさ。かっこいい〜!足長〜い!

・予告の時から、なんで?? と思ってたことはわかってよかった。まーでも、ま〜ん〜う〜ん、映画の出来としてはまあ、まあまあなのかなあ。場面ごとかっこよさは凄い。

1984年て、こんな?? わかんない。まあ、そんなこんなのバカっぽさも楽しみました。

 

 

f:id:itiharu:20201218144436j:image

ひっさしぶりに地元映画館行きました。IMAXもできてて、なんかこんなだっけ、と、よくわからなくなったり。改装とかもしてるよな多分。普通に綺麗で良かったです。

ビルとデッドのキアヌが気になるわ、と思いつつ、うーん、年明けにまだ見に行ければ行くかなあ。過去作見たことないの。うーん。

 

f:id:itiharu:20201218144744j:image

通りすがりの人様の軒先の薔薇。綺麗ね。