蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

風呂〜

 利楽、という温泉宿(?)が近くにあります。

 リニューアルオープンしました〜のCMを見かけていて、せっかくなので行く! と、今日行ってきました。お風呂だけ利用。

 温泉なんてものすごく久しぶりすぎて、どうしていいのかわからない。女湯だけど、ほんとにみんなハダカで、入るの? なんてことから悩む。

 で、まあ、受付で、初めて来たので教えてください、と、チケット買う所から案内してもらって、無事入場。

 

 お風呂〜!

 露天風呂もあって気持ちよかった! 日焼けする〜と思って日陰で、のんびりたっぷりお湯に浸かりました。

 サウナは今回はパス。

 なにかと初めてで緊張して😅

 湯休み所というところにも行ってみた。

f:id:itiharu:20201105153830j:image

テラスがあって行けるけど快晴すぎて暑いのでは。と、おとなしく中でゆっくり。眠れそうなところもあった。ライブラリーって本や机もあり、一日中ごろごろできそう〜。今日はしなかったけど。

 平日で昼も早い時間に行ったので人もまばらで快適だったなあ。レストランやカフェもあった。今日は行かなかったけど。また機会あれば行こう。いい湯でした^ ^。