蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「TENET テネット」(二回目)

 秋雨+台風が接近かも。ということで雨模様。明日が本番なのかな。ひんやりしています。もうお布団を出すべきだろうか。

 そして水曜日~映画を見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200923084413j:plain

今日は普通に。

「TENET」

・理屈をわかろうとするのはあきらめて、おおおなんかそうなんだ~~~と、それで私は十分楽しい。映像体験!!!!!

・主人公とニールかわいいな、だけでも十分じゃないでしょうか。十分じゃないでしょうか。いやそれ以上に山盛りいろいろ面白いですけど。

・どういう思考からこういう映画作り出せてしまうのか、監督。。。いやでもまあ、時間ものSFっていっぱいあるから発想というか思考そのものはいろいろとあるのだろうけど、実際実写で、こうして世界造り出して見せてくれるって、一体。。。神だなあ。。。

 

 もう一回くらい見に行きたい気持ち~。

 

 で、終わったらちょうどお昼でランチ食べました。

f:id:itiharu:20200923153117j:plain

前菜とぷちドルチェつき^^

 面白い映画を見て、ふぉわーーどわーーーっと何あれ???面白かった??何あれ? みたいにバカなりにぐるぐる思うの楽しいな。できれば同じ映画見て誰かとおしゃべりできるともっと楽しいだろうに。はー。世界って、どうなるのかな。