蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ダウントン・アビー」、と、ごはん

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200120192902j:plain

また会えたね^^

ダウントン・アビー

・バローさん~~。もう、バローさんと呼びましょう。きみのしあわせを未来で願ってるよ;;好き。よかった。

・やっぱすっごいさすがすぎる。よくこんなにもたくさんの人物出してシリーズファンを満足させてなおかつこの映画の物語作り上げて、なんだかんだがまとめあげられて着地するなんて、神業だなあ。面白かったわー。ダウントン・アビーだな~。大満足!

・お城。ドレス。お料理~。ダンス。社交のあれこれあれこれ。たいへん~。けどうっとり~。あ、せっかくなので字幕で見たの。これがハイソな英語ですか、と、思ってみたり。さっぱりわかんないけど。でもよかった。最高の娯楽ドラマです。楽しかった~^^

 

 これでやっと、1/10公開で見たいと思ってたやつは見終わったわ。同じ時に見たい映画重なるの辛い。先にジョジョラビット見たりして。映画どれもこれも面白くて困るわ。好き。

 

 で。映画の前にごはん。

f:id:itiharu:20200120102302j:plain

牛どーん!

 温玉+して豪華牛丼。美味しかった。肉はいいねえ(*'▽')