蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日の映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」

 どんよりの一日ですが、今日も映画~。

f:id:itiharu:20190622112359j:plain

字幕で見た。

【今日見た映画に3行コメント】

X-MEN:ダーク・フェニックス」

・今作でこの、えーと、ファーストジェネレーションとか? のシリーズのラストということらしい。けど、なんも復習してなくて、あれ、えっと、誰だっけどんな能力なんだっけ、とか、いろいろ忘れていた自分がダメ人間だった。ので、あまり感情もっていけなかった。

・なーんか~。けどやっぱり、え、そう? そうなる? と、腑に落ちない感じ……。

・壮大で、激しい戦いだったけど、あっさりした印象だった。ごめん、私、Xメンシリーズに推しキャラがいないんだなあ。はてさて。

 

 で。

 【いただきました】ランチにパスタ。

f:id:itiharu:20190622140743j:plain

旬の野菜のなんとかかんとか。

 美味しかったでーす^^