蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

つのねこさんと公園へ。

 お散歩、晴れてるし、つのねこさんを連れて行ってどこかで写真とりたい。

 で。

 朝の公園は広場の方では人々が何かやってるなーというところでしたが、遊具のほうは誰もいなくてよかった^^

f:id:itiharu:20190613170210j:plain

ここは静かでいいねえ。日陰もあるし。

f:id:itiharu:20190613170411j:plain

いっぴき。にひき。さんびき。じゃーん。

f:id:itiharu:20190613170200j:plain

何匹、っていう数え方? ん~何人、ていう? ん~ヒトじゃないよね。ん~。

f:id:itiharu:20190613170151j:plain

くるくる。滑り台の反対側です。くるくるかっこいい。

f:id:itiharu:20190613093547j:plain

王国。(っぽい)

f:id:itiharu:20190613170504j:plain

ブランコ~。揺らしちゃだめ~。

 そんなこんなでつのねこさんと楽しみました。陽ざしは眩しいけどあんまり暑いってほどでもなくてよかった^^。いい一日。